SSブログ

田中斗希くんチアキとは? [芸能]

田中斗希 チアキ

田中斗希くんとチアキとの関係?千秋?

気になって調べてみました。



◆チアキとは?


6月初旬にとある週刊誌で、田中斗希くんが、

新宿2丁目のホストクラブでアルバイト

をしていると報じられましたね。

どうやら「チアキ」とはその店での、

源氏名だったみたいです。

その店のシステム自体は、

指名して一緒に飲んで2時間で1万円。

なんだとか。

周囲の心配で、田中斗希くんは、

そんなにお金に困っているのか?

なんていうのもあったみたいですね。



◆店の名前はジャニーズ?


偶然なんでしょうが、この店の名前、

JANNY'Sと書いてジャニーズと読むそうです。

間違いがないように書いておきますが、

田中斗希くんが所属のジャニーズ事務所は、

Johnny'sです。つづりが違います。

しかし店の場所は新宿2丁目。

この周辺のお店のお客さんは、

同性愛者の男性が多いようです。

だからこそ、お金に困っている?

の話も出たんでしょうね。



◆お金に困っている訳じゃなくて?


しかしただお金に困っていた訳でもない。

という別の話も出てきました。

この続きは、以下の記事をご覧ください。

[次項有]田中斗希がバイ宣言カミングアウト!



以上、田中斗希くんとチアキとの関係?でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。