SSブログ

田中斗希がバイ宣言カミングアウト! [驚き!!!]

田中斗希 バイ

ジャニーズJr所属の田中斗希くんがまさかの、

バイセクシャル宣言で、カミングアウト

バイ宣言は田中斗希くん本人の告白のようです。



◆田中斗希(たなかとしき)くんとは?


生年月日 1993年7月16日生まれの現在19歳

身長/体重 177cm/57kg

血液型/星座 A型/かに座

ジャニーズJrには2006年に入所。

2008年に退所も、2012年に再入所。



◆バイセクシャル宣言?


これを報じたのは週刊誌のフライデー。

元々、田中斗希くんは新宿2丁目のホストクラブで、

アルバイトしていたことが発覚し、

3ヵ月の謹慎処分を受けていました。

そんな中、田中斗希くんを心配した人達が、

本人を励ますためのパーティーを開いたのだとか。

参加者は主催者と知り合いのジャニーズ好きの、

20~30代の女性中心。



会も盛り上がり、田中斗希くんのテンション上昇

その中の会話ではやはり、

3ヵ月の謹慎処分には困った。

でも秋には復帰できそうだから早く戻りたい」と。

しかしその後、内容を疑う発言が??

あの記事が出て一番困ったのは、

母ちゃんが悲しそうな顔で、

『あんた、ゲイだったの?』って聞いてきたことだよ。

ま、実際そうなんだけど。(笑)

え???

あ、でも安心してね。

6対4で女の子のことも好きだから(笑)

さすがの女の子達も目を丸くして、

驚きの表情を浮かべていたみたいです・・・。

そんな周囲の反応はよそに、田中斗希くん本人は、

謹慎中はやることないから、

どうしよう?などとノンキに話していたらしいです。



この会話が本当なら、間違いなくカミングアウトですね。

母親とのやりとりもありますから、

ま、バイセクシャル(両性愛者)なんでしょうね。

今後、田中斗希くんはどうなるんでしょうか?

気になりますね。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。