SSブログ

田中斗希くんチアキとは? [芸能]

田中斗希 チアキ

田中斗希くんとチアキとの関係?千秋?

気になって調べてみました。



◆チアキとは?


6月初旬にとある週刊誌で、田中斗希くんが、

新宿2丁目のホストクラブでアルバイト

をしていると報じられましたね。

どうやら「チアキ」とはその店での、

源氏名だったみたいです。

その店のシステム自体は、

指名して一緒に飲んで2時間で1万円。

なんだとか。

周囲の心配で、田中斗希くんは、

そんなにお金に困っているのか?

なんていうのもあったみたいですね。



◆店の名前はジャニーズ?


偶然なんでしょうが、この店の名前、

JANNY'Sと書いてジャニーズと読むそうです。

間違いがないように書いておきますが、

田中斗希くんが所属のジャニーズ事務所は、

Johnny'sです。つづりが違います。

しかし店の場所は新宿2丁目。

この周辺のお店のお客さんは、

同性愛者の男性が多いようです。

だからこそ、お金に困っている?

の話も出たんでしょうね。



◆お金に困っている訳じゃなくて?


しかしただお金に困っていた訳でもない。

という別の話も出てきました。

この続きは、以下の記事をご覧ください。

[次項有]田中斗希がバイ宣言カミングアウト!



以上、田中斗希くんとチアキとの関係?でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北山宏光くんはサッカー上手い?ポジションは?? [芸能]

北山宏光 サッカー ポジション

キスマイの北山宏光くんですが、実はサッカー上手いらしいですね。

どのようなサッカー経歴なんでしょうか?そしてポジションは?

北山宏光くんのサッカー歴とポジションを調べてみました。



◆北山宏光くんとは?


今更かもしれませんが、北山宏光さんの人となりをまとめてみました。

1985年9月17日生まれの現在28歳。神奈川県出身でA型。

現在はジャニーズ事務所所属で、俳優、アイドル、歌手として活躍中です。

男子アイドルグループのKis-My-Ft2のメンバーの一人ですね。

愛称は、キタミツ、みっくん、ミツなどと呼ばれているとのこと。

意外なところで、書道8段というのが気になりました。



◆北山宏光くんのサッカー歴


いや~実は高校の堀越学園には、サッカーの推薦枠で入学されているんですね。

ジャニーズという名前と、その甘いルックスから、

てっきり芸能コースかと思っていました。

ジャニーズへの所属は、同学年で今や大人気の山P(ヤマピー)こと、

山下智久君の紹介で入ったらしいです。

というのも、ケガが原因でサッカーを続けられなくなったとのこと。

堀越学園は高校サッカーの強豪校でもあり、

ケガがなかったら?

サッカー選手としての北山宏光くんが見られたかもしれませんね。



◆北山宏光くんのポジションは?


北山宏光くんのポジションはMF(ミッドフィルダー)とのことでした。

ここはサッカーチームの中でも極めて重要なポジションです。

攻撃時にはシュートへ向かう選手への最後のパス、

守備時には守り中心の選手とのつなぎ役を行うなど、

攻守にわたって正確な判断力と幅広い視野、

そしてスタミナも要求されるポジションです。

相当、サッカーの良かったんでしょうね。

ケガで断念さざるを得なかったとのこと、

ご本人も残念だったでしょう。



しかし現在のご活躍を見ていると、とても元気で前向きですね。

北山宏光くんの今後のご活躍を楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安蘭けいと吉田鋼太郎の観劇が楽しみ? [芸能]

安蘭けい 吉田鋼太郎 観劇

熱愛発覚と報道された安蘭けいさんと吉田鋼太郎さんですが、

元々お付き合いはあったみたいですね。

しかし今後、安蘭けいさんと吉田鋼太郎さん共演作観劇は出来るのでしょうか?



◆安蘭けいさんとは?


芸名 安蘭けい(あらん けい) 本名 安田瞳子

1970年10月9日生まれの現在43歳。滋賀県のご出身です。

元宝塚歌劇団出身で星組トップスターでした。

現在はホリプロに所属され、「とうこ」の愛称で親しまれています。



◆吉田鋼太郎さんとは?


1959年1月14日生まれの現在55歳。

東京都ご出身で、俳優&演出家としてご活躍です。

元々、舞台でのご活躍が中心でしたが、

一躍ブームとなった「半沢直樹」や、

「花子とアン」など、テレビ番組への出演が増え、

人気もどんどん出てきている俳優さんです。



◆元々の出会いは?


報道では6月のとある日、居酒屋でとのニュースですが、

元々の出会いはいつだったのでしょうか?

それは蜷川幸雄さんが演出を手がけた舞台、

『アントニーとクレオパトラ』(2011年)だったみたいです。

恋によって身を滅ぼす武将アントニー役を吉田鋼太郎さん。

アントニーの恋人・クレオパトラ役を安蘭けいさんが演じました。

安蘭けいさんにとってストレートプレイ(台詞劇)は初めてで、

不慣れであるとともに、本人もものすごいプレッシャーを感じていたみたいです。

今までは歌って踊るミュージカル中心で、且、憧れ蜷川さんの舞台。

そんなを安蘭けいさんをリードしてくれたのが吉田鋼太郎さんだったらしいです。



◆長い付き合い?


交際について吉田鋼太郎さんが訊ねられた際、

やはりお付き合いは2011年の共演からだったようで、

それから3年経過後も仲のいい関係を保っているとのこと。

その中で離婚歴も訊ねられながらも、今後の結婚については、

相手が女優さんで色々難しいとのことで、

同棲などはしないとのこと。

彼女?パートナー?友達?

いいお付き合いをさせてもらっていますとのコメントで終わったみたいです。



その時の問いかけでは明言されませんでしたが、

お互いにいい距離感を保ちながらお付き合いされているようですね。

今後、共演作はあるのでしょうか?

共演作の観劇楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<吉田鋼太郎さん>関連記事

[次項有]吉田鋼太郎さんには息子さんがいる!

[次項有]吉田鋼太郎と小栗旬の関係
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガッキー似?あすなろ三三七拍子抜擢の飯豊まりえ? [芸能]

あすなろ三三七拍子 飯豊まりえ

連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」に抜擢された飯豊まりえさん。

その顔立ちから、ガッキー似ていると評判の美少女。

飯豊まりえさんとはどんな方なんでしょうか?



◆飯豊まりえさんとは?

芸名 飯豊まりえ(いいとよ まりえ) 

女性ファッションモデルであり女優。

千葉県出身でエイベックス・マネジメント所属。

愛称はマリエまりえってぃーみたいですね。

1998年1月5日生まれの現在16歳。

デビューは2008年ということは、10歳の時から芸能活動??

そして憧れの芸能人は、なんと、ガッキーこと新垣結衣さん。

憧れに憧れて、似てきちゃったんですね。^_^;

つい先月まで、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルだったんですね。

表紙掲載回数12回を誇る注目のモデルさんだったんですね。



◆幅広い芸能活動

飯豊まりえさんの今まで活動を見てみると、雑誌モデルだけでなく、

CM、映画、テレビドラマ、バラエティ版番組、舞台などと、

恐ろしく幅広く活動されていますね。

既に6年の芸能活動、恐るべしです。^_^;



◆ガッキー似?

この話題になったのは、4月放送のフジテレビオムニバスドラマ、

「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」だったらしいですね。

女優の能年玲奈さんとと共演。

ガッキーに似た美少女」とネットで話題になったようです。

確かに写真を見ると、似ていますね~。

今後のブレイクは間違いなさそうです。



◆あすなろ三三七拍子では娘役

主演の柳葉敏郎さんの娘、藤巻美紀役が今回の配役。

役柄はお父さんに対してクールで、少し反抗期な娘役。

個性的なキャラクターが多いドラマなので、

ドラマの中で美紀役を活かせるように頑張ります!

と本人もやる気マンマンです。



飯豊まりえさん、これから注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欧陽娜娜さん??? [芸能]

欧陽娜娜

欧陽娜娜(オーヤン・ナーナー)さんが話題になっています。

誰?なのか気になって調べました。

この名前からすると、欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんと関係あり??



◆欧陽娜娜とは?

出生名 欧陽娜娜(オーヤン・ナーナー)

現在13歳の台湾で活躍のチェリスト

欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんとは、伯母めいの関係とのことです。

父親の欧陽龍(オウヤン・ロン)さんは台北市の市議会議員で、

欧陽菲菲さんの実の弟

11歳で台湾の国家音楽庁でソロコンサートを開催。

現在はカーティス音楽学校に在学。

音楽家の道を順調に進んでおられるようです。



◆何故、話題に??

キッカケは中国映画の「北京愛情故事」への出演だったらしいです。

本映画が約66億円ヒット作になったことで、出演の欧陽娜娜さんにも注目が。

さらに中国の人気バラエティー番組「快楽大本営」への出演で、

人気はさらに上昇。中国版ツイッターのフォロワ―が50万人を突破するなど、

その人気はうなぎのぼり。

また端正な顔立ちで美少女として注目を受け、

史上最年少のオタクの女神」とのニックネームも既に得ているほど。



◆「史上最年少のオタクの女神」って、何故?

気になって調べてみたのですが、これがわかりませんでした。

おそらく何らかのキッカケがあると思うんですけどね。^_^;



◆姉妹がすごい!!

欧陽娜娜さんは3人姉妹次女

長女の欧陽女尼女尼(オウヤン・ニーニー)さんはタレント活動から、

今後はアメリカに留学して映画監督を目指すのだそう。

また妹の欧陽女弟女弟(オウヤン・ディーディー)さんはバイオリニスト

その腕前もよく知られているらしく、「欧陽三姉妹」として注目を浴びているらしいです。



欧陽娜娜さんは先程のキッカケで女優デビューして、CM出演オファーも殺到中

しかし本人は、音楽家の道を究めたいとして、その意思が強いようです。



欧陽娜娜さん始め「欧陽三姉妹」、気になりますね。

今後の「欧陽三姉妹」の活躍注目したいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
タグ:欧陽娜娜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

欧陽菲菲の旦那さんは? [芸能]

欧陽菲菲 旦那

めいの欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)さんが中国でブレークのニュースから、

欧陽菲菲さんのの旦那さんはそもそも?が気になり調べてみました。



その前に欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんも気になったので。

出生名 欧陽菲菲(中国語読みだと、オウヤン・フェイフェイだそうです)

1949年9月10日生まれの現在64歳。

出身地は台湾の台北市で、知る人ぞ知る歌手です。

一番有名は歌は、「ラブ・イズ・オーバー」ですね。

日本での人気もそうですが、台湾でも国民的歌手でご活躍です。

またアジア各国でも人気があるそうです。



◆家族構成は?

旦那さんの話題はこの後じっくりと。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

妹さんが居て、欧陽べべ(BeiBei)という名前らしいですが、

渋谷区の代官山で高級中華料理店を営む、バリバリの実業家のようです。

また弟さんも居て、名前は欧陽龍

元俳優さんで、現在は台北市議会議員とのこと。

また父親は元パイロットとのことで、欧陽一族は高学歴一族ですね。



◆旦那さんは?

1978年に、日本モータースポーツ界の黎明期に、

伝説的レーシングドライバーの異名をとった式場壮吉さんとご結婚されています。

式場さんは現在、病院も経営されているとのこと。

そのような有名な方だけに各界との交流も広いようです。

また欧陽菲菲さんとのご結婚は再婚とのことでした。



ちょっと気になりましたが、欧陽菲菲さんはまだ現役なんでしょうか?

特に病気等のニュースは見当たらないので、現役なんでしょうね。



めいの欧陽娜娜さんのブレイクもそうですが、

欧陽菲菲さんも健康に気を付けて頑張ってほしいですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田鋼太郎と小栗旬の関係 [芸能]

吉田鋼太郎 小栗

NHKの連続テレビ小説「花子とアン」に出演中の俳優、吉田鋼太郎さんが、

11日放送の「スタジオパークからこんにちわ」で、小栗旬さんと関係秘話を語りました。

吉田鋼太郎さん曰く、小栗旬さんとは酔ったりすると喧嘩もよくする仲だとか。



吉田鋼太郎さんって?

まずは、吉田鋼太郎さんを簡単にご紹介しましょう。

1959年1月14日生まれの現在53歳。

ご出身は東京で、特技は大阪弁だそうです。

おそらくみなさんが最近目にしたのは、

大ヒットドラマ、「半沢直樹」の時ではないでしょうか?

ここ最近はテレビでの出演が多いようですが、

元々の活動は舞台の方がメインのようです。

舞台でよく耳にするのは、蜷川幸雄監督ですが、

蜷川演出作品の常連さんでもあるようです。



◆いつ、小栗旬と会ったの?

出会いはシェイクスピア作品舞台での共演だったとのことです。

その時、小栗さんがシェイクスピアの独特の台詞まわしに苦労した際、

舞台経験豊富な吉田鋼太郎さんが色々と舞台での演技について、

教えていたのだとか。


◆何年の付き合い?

そして舞台に熱心な小栗さんも、稽古が終わってからも、

吉田鋼太郎さんの家に上がりこんで、

自らアドバイスをお願いしていたのだとか。

そんな関係が続くうちに、お互いに親友と呼べる関係になったのだとか。

そこから数えると10年来とのことですから、長い付き合いですね。



小栗旬はよく泣く?

そしてこの日の放送中に小栗さんがビデオ出演。

吉田鋼太郎さんのアドバイスを吉田塾と呼び、尊敬を示したそうです。

しかし吉田鋼太郎さんがよくお酒を飲むようで、その豪快さと共に、

友人としては見習いたくない人間」と冗談交じりに表現したみたいです。

また、「酒の席では喧嘩をすることもあって、

二周りも違う大先輩なのに同じ目線で喧嘩させてくれる素敵な人

との表現もされたみたいです。二周りも違うのに、羨ましい関係ですね。

すると、吉田鋼太郎さんは、「演技論ではなく

もっとくだらないことで喧嘩をしていた

あいつはよく喧嘩して泣くんですよ」と返答。

すると番組MCの竹下景子さんが、

それいじめてるんじゃないですか?」と返し、

いじめてるのかもしれないですね」と苦笑い。



いずれにせよいい関係を持たれているんですね。

二周りも違うのに、いい友情関係が見て取れます。

今後ともお二方のご活躍期待しています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<吉田鋼太郎さん>関連記事

[次項有]吉田鋼太郎さんには息子さんがいる!

[次項有]安蘭けいと吉田鋼太郎の観劇が楽しみ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香屋ルリコさんのご実家は? [芸能]

香屋ルリコ 実家

浦和レッズ原口元気選手と真剣交際が判明した香屋ルリコさん。

フリーアナウンサーらしいですが、ご実家はどこなのでしょうか?



原口元気さんと言えば、つい先日にドイツ1部リーグ所属、

ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が決まったばかりですよね。

香屋ルリコさんとは遠距離恋愛となるのでしょうか?



香屋ルリコさんとは?

まずは香屋ルリコさんのひととなりから。

1986年9月17日生まれの現在27歳。

原口選手は23歳ですから、4歳年上ですね。

東京都ご出身で、セント・フォースという、

フリーアナウンサー・キャスター・リポーターが所属する、

芸能事務所に所属されています。



原口選手との出会いは?

また原口選手との出会いですが、元々香屋ルリコさんは、

フットサルが好きなスポーツウーマンだとか。

ちなみに腹筋も趣味みたいです。

知人経由での紹介が出会いらしいですが、

すぐに意気投合したみたいです。

腹筋トークとかで盛り上がったのでしょうか?^_^;



性格合うの?

また腹筋が趣味というだけあって、

その仕事ぶりも勉強熱心で好評。大学講師もやられているとか。

またお料理も得意らしいですね。

腹筋も勉強も料理の上達も積み重ねが大切ですから、

とても納得できますね。^_^;

原口選手も闘志あふれるプレーが持ち味ですので、

二人が意気投合するのはよくわかります。



◆この交際は発覚

そのような香屋ルリコさんは原口選手との交際は2年半になるらしいです。

特に交際を隠していた訳ではなさそうです。

というのも、ヘルタとの正式契約でドイツへ渡った際も、

香屋ルリコさんを同伴されています。

ヘルタの公式サイト紹介写真でも香屋ルリコさんが写っているとのことですから、

堂々たるものです。^_^;



遠距離恋愛なの?

しかし香屋ルリコさんもフリーアナウンサーをしている関係上、

今月末にドイツへ出発する原口選手とは遠距離恋愛になるようです。

その距離約9,000キロ。

長さで表すと、長~い距離ですが、お二人の関係性を見ていると、

距離もそんなに問題ない気がします。



◆ご実家は?

さてさて本題の香屋ルリコさんのご実家ですが、

実はご実家は、神社なんですね。

なるほど~、ご卒業の大学が立教大学なのも、関係ありそうです。

ご自身のブログでも写真を掲載されています。

きれいな境内の写真です。



今後、どうなるんだろう?

原口さんがドイツで活躍され、ある程度メドがたったら、

香屋ルリコさんもドイツへ行かれるかもしれませんね。

というのもご結婚視野にいれたお付き合いとのことらしいので。

お二人がご活躍され、お幸せになられることをお祈りいたします。合掌。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土田晃之の嫁さんの写真はある? [芸能]

土田晃之 嫁 写真

子だくさんで有名なお笑い芸人の土田晃之さんのさんは

が話題になっているようです。写真とか公開されているのでしょうか?


img_0d11bb6dce5a1ae125ea156ba6cde24819085.jpg
http://president.jp/articles/-/5122より引用


嫁さんの写真の前に、土田晃之さんの現在をまとめてみました。

本名 土田晃之(つちだ てるゆき)

1972年9月1日生まれで現在41歳。以外と若いですね。^_^;

埼玉県大宮市出身で、血液型はAB型。

ニックネームがつっちー、イエニスタ。イエニスタ??



イエニスタのニックネームは、2010年南アフリカFIFAワールドカップの

スペイン対スイス戦の事前番組に出演の際、注目選手は?の問いに、

ニスタのパスが大好きなんですよね」

「ああ、エスタね」

「そう、ニスタに注目したいですね」

と数回の間違いを訂正されても、同じ「イエニスタ」を使い続けたたからだとか。

こうなっちゃうと、ニックネームになってしまいますね。^_^;

*イニエスタはサッカースペイン代表の選手です。



そして土田晃之さんは、「家電芸人」としても有名ですね。

2009年にはとある調査で『最も影響力のある芸能人』カテゴリで、

家電芸人部門の1位に選ばれています。

ちなみに、パソコンは大の苦手で、「Noパソコン芸人」としてテレビ出演したことも。



もともと、あるジャンルに凝る性格なんでしょうね。土田晃之さんは。

というのも、ガンダム好きから始まっているみたいですね。

とても男性らしい凝り性だと思います。



そして本題の嫁さんの写真です。

1998年に土田晃之さんとご結婚されて、現在お子さんが4人

三男一女の構成らしいです。順番がわかりませんが、三男とは賑やかでしょうね。^_^;

土田晃之さんも、仕事が早く終われば家族で一緒に食事、

休日には家族で外出でと、とてもいいお父さんのようです。



実際、2009年にはオリコンの調査で、『理想の父親だと思うお笑い芸人』の、

2位にランクインされていますしね。

しかし、土田晃之さんは家族旅行が苦手なようで、嫁さんとは、

離婚か?と思われるような、大ゲンカをされるみたいです。

嫁さんは、相当家族旅行に行きたいでしょうね。^_^;



そして嫁さんの写真を色々と調べてみましたが、結果、ありませんでした。

というのも、嫁さんが一般女性で、通常は写真等は公開されませんよね。

失礼致しました。



土田晃之さんご一家、とても幸せそうで良かったです。

嫁さんもたまには、家族旅行に行けるようになるといいですね。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

山路徹は麻木久仁子とも関係があったのね。。。 [芸能]

山路徹 麻木久仁子

大桃美代子さんの手術成功に安堵とともに大喜びで、

世間を賑わせている山路徹さんですが、

山路徹は誰?と気になって調べたところ、麻木久仁子さんとも関係というより、

結婚生活もされていたんですね。

山路徹大桃美代子麻木久仁子三角関係

なかなか微妙な間柄です。


photo01.jpg
http://www.mag2.com/magspe/interview44/より引用


若年性白内障で手術を受けられた大桃美代子さんの手術が成功裏に終わり、

その結果に安堵するとともに、メールのやりとりで大喜びと世間を賑わせている山路徹さん。

そもそも山路徹さんの素性を知らないので、調べてみました。



1961年9月生まれで、日本のジャーナリスト。

1992年12月設立の株式会社APF通信社の代表取締役であります。

ちなみにAPFはAsia Press Frontの略だそうで、

フランス通信社のAFP、よく目に&耳にするAP通信とは無関係とのことです。

戦争紛争地帯専門の映像取材得意としているようです。



ビジネス面はこのくらいにして、私生活面ですが、

冒頭で麻木久仁子さんとの結婚生活と書きましたが、

その前は大桃美代子さんと結婚生活をされていました。

その経緯で今回の賑わいになっている訳ですね。

さらにその前は一般女性との結婚歴もあるとのことで、

何度結婚されているのでしょうね。なかなかのパワーですね。^_^;



さて今回の賑わいですが、大桃さんの手術成功との一報を聞き、

山路徹さんがお見舞いのメールを送ったところ、大桃さんから返信があり、

それで喜ばれているみたいですね。



その経緯をテレビ番組への緊急生出演の際、

よかったです。うれしくてしょうがない」と安堵の後に、

昨夜メールしたら、今朝メール(返信)がきた」と大喜びだったとか。

さらに調子が出たのか、「今の所、復縁率70%」と満面の笑み

返信メールの内容を紹介しながら、

復縁に向かってる。間違いない。

これで食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%

復縁自信を見せていたようです。

山路徹さんは復縁の意思があるんですね。

大桃さんとの離婚は、麻木さんとの不倫が原因で、

あの時、謝罪もしたと思っていたんですが。。。



あの謝罪の時も、謝罪はしながらも、

愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、

まして道徳で語ることなど私にはできません

との発言もあったりして、元々恋心多き人なんですね。

まぁそれぐらいのバイタリティがないと、戦争ものや、

紛争地域での映像取材などできないのかもしれません。

そういう地域では常識が違いますからね。^_^;



山路徹さんが更に世間を騒がせないことをお祈りしながら・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。