SSブログ

ガッキー似?あすなろ三三七拍子抜擢の飯豊まりえ? [芸能]

あすなろ三三七拍子 飯豊まりえ

連続ドラマ「あすなろ三三七拍子」に抜擢された飯豊まりえさん。

その顔立ちから、ガッキー似ていると評判の美少女。

飯豊まりえさんとはどんな方なんでしょうか?



◆飯豊まりえさんとは?

芸名 飯豊まりえ(いいとよ まりえ) 

女性ファッションモデルであり女優。

千葉県出身でエイベックス・マネジメント所属。

愛称はマリエまりえってぃーみたいですね。

1998年1月5日生まれの現在16歳。

デビューは2008年ということは、10歳の時から芸能活動??

そして憧れの芸能人は、なんと、ガッキーこと新垣結衣さん。

憧れに憧れて、似てきちゃったんですね。^_^;

つい先月まで、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルだったんですね。

表紙掲載回数12回を誇る注目のモデルさんだったんですね。



◆幅広い芸能活動

飯豊まりえさんの今まで活動を見てみると、雑誌モデルだけでなく、

CM、映画、テレビドラマ、バラエティ版番組、舞台などと、

恐ろしく幅広く活動されていますね。

既に6年の芸能活動、恐るべしです。^_^;



◆ガッキー似?

この話題になったのは、4月放送のフジテレビオムニバスドラマ、

「世にも奇妙な物語‘14春の特別編」だったらしいですね。

女優の能年玲奈さんとと共演。

ガッキーに似た美少女」とネットで話題になったようです。

確かに写真を見ると、似ていますね~。

今後のブレイクは間違いなさそうです。



◆あすなろ三三七拍子では娘役

主演の柳葉敏郎さんの娘、藤巻美紀役が今回の配役。

役柄はお父さんに対してクールで、少し反抗期な娘役。

個性的なキャラクターが多いドラマなので、

ドラマの中で美紀役を活かせるように頑張ります!

と本人もやる気マンマンです。



飯豊まりえさん、これから注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。