SSブログ

欧陽娜娜さん??? [芸能]

欧陽娜娜

欧陽娜娜(オーヤン・ナーナー)さんが話題になっています。

誰?なのか気になって調べました。

この名前からすると、欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんと関係あり??



◆欧陽娜娜とは?

出生名 欧陽娜娜(オーヤン・ナーナー)

現在13歳の台湾で活躍のチェリスト

欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんとは、伯母めいの関係とのことです。

父親の欧陽龍(オウヤン・ロン)さんは台北市の市議会議員で、

欧陽菲菲さんの実の弟

11歳で台湾の国家音楽庁でソロコンサートを開催。

現在はカーティス音楽学校に在学。

音楽家の道を順調に進んでおられるようです。



◆何故、話題に??

キッカケは中国映画の「北京愛情故事」への出演だったらしいです。

本映画が約66億円ヒット作になったことで、出演の欧陽娜娜さんにも注目が。

さらに中国の人気バラエティー番組「快楽大本営」への出演で、

人気はさらに上昇。中国版ツイッターのフォロワ―が50万人を突破するなど、

その人気はうなぎのぼり。

また端正な顔立ちで美少女として注目を受け、

史上最年少のオタクの女神」とのニックネームも既に得ているほど。



◆「史上最年少のオタクの女神」って、何故?

気になって調べてみたのですが、これがわかりませんでした。

おそらく何らかのキッカケがあると思うんですけどね。^_^;



◆姉妹がすごい!!

欧陽娜娜さんは3人姉妹次女

長女の欧陽女尼女尼(オウヤン・ニーニー)さんはタレント活動から、

今後はアメリカに留学して映画監督を目指すのだそう。

また妹の欧陽女弟女弟(オウヤン・ディーディー)さんはバイオリニスト

その腕前もよく知られているらしく、「欧陽三姉妹」として注目を浴びているらしいです。



欧陽娜娜さんは先程のキッカケで女優デビューして、CM出演オファーも殺到中

しかし本人は、音楽家の道を究めたいとして、その意思が強いようです。



欧陽娜娜さん始め「欧陽三姉妹」、気になりますね。

今後の「欧陽三姉妹」の活躍注目したいと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






タグ:欧陽娜娜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。