SSブログ

欧陽菲菲の旦那さんは? [芸能]

欧陽菲菲 旦那

めいの欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)さんが中国でブレークのニュースから、

欧陽菲菲さんのの旦那さんはそもそも?が気になり調べてみました。



その前に欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんも気になったので。

出生名 欧陽菲菲(中国語読みだと、オウヤン・フェイフェイだそうです)

1949年9月10日生まれの現在64歳。

出身地は台湾の台北市で、知る人ぞ知る歌手です。

一番有名は歌は、「ラブ・イズ・オーバー」ですね。

日本での人気もそうですが、台湾でも国民的歌手でご活躍です。

またアジア各国でも人気があるそうです。



◆家族構成は?

旦那さんの話題はこの後じっくりと。

お子さんはいらっしゃらないようですね。

妹さんが居て、欧陽べべ(BeiBei)という名前らしいですが、

渋谷区の代官山で高級中華料理店を営む、バリバリの実業家のようです。

また弟さんも居て、名前は欧陽龍

元俳優さんで、現在は台北市議会議員とのこと。

また父親は元パイロットとのことで、欧陽一族は高学歴一族ですね。



◆旦那さんは?

1978年に、日本モータースポーツ界の黎明期に、

伝説的レーシングドライバーの異名をとった式場壮吉さんとご結婚されています。

式場さんは現在、病院も経営されているとのこと。

そのような有名な方だけに各界との交流も広いようです。

また欧陽菲菲さんとのご結婚は再婚とのことでした。



ちょっと気になりましたが、欧陽菲菲さんはまだ現役なんでしょうか?

特に病気等のニュースは見当たらないので、現役なんでしょうね。



めいの欧陽娜娜さんのブレイクもそうですが、

欧陽菲菲さんも健康に気を付けて頑張ってほしいですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。