SSブログ

香屋ルリコさんのご実家は? [芸能]

香屋ルリコ 実家

浦和レッズ原口元気選手と真剣交際が判明した香屋ルリコさん。

フリーアナウンサーらしいですが、ご実家はどこなのでしょうか?



原口元気さんと言えば、つい先日にドイツ1部リーグ所属、

ヘルタ・ベルリンへの完全移籍が決まったばかりですよね。

香屋ルリコさんとは遠距離恋愛となるのでしょうか?



香屋ルリコさんとは?

まずは香屋ルリコさんのひととなりから。

1986年9月17日生まれの現在27歳。

原口選手は23歳ですから、4歳年上ですね。

東京都ご出身で、セント・フォースという、

フリーアナウンサー・キャスター・リポーターが所属する、

芸能事務所に所属されています。



原口選手との出会いは?

また原口選手との出会いですが、元々香屋ルリコさんは、

フットサルが好きなスポーツウーマンだとか。

ちなみに腹筋も趣味みたいです。

知人経由での紹介が出会いらしいですが、

すぐに意気投合したみたいです。

腹筋トークとかで盛り上がったのでしょうか?^_^;



性格合うの?

また腹筋が趣味というだけあって、

その仕事ぶりも勉強熱心で好評。大学講師もやられているとか。

またお料理も得意らしいですね。

腹筋も勉強も料理の上達も積み重ねが大切ですから、

とても納得できますね。^_^;

原口選手も闘志あふれるプレーが持ち味ですので、

二人が意気投合するのはよくわかります。



◆この交際は発覚

そのような香屋ルリコさんは原口選手との交際は2年半になるらしいです。

特に交際を隠していた訳ではなさそうです。

というのも、ヘルタとの正式契約でドイツへ渡った際も、

香屋ルリコさんを同伴されています。

ヘルタの公式サイト紹介写真でも香屋ルリコさんが写っているとのことですから、

堂々たるものです。^_^;



遠距離恋愛なの?

しかし香屋ルリコさんもフリーアナウンサーをしている関係上、

今月末にドイツへ出発する原口選手とは遠距離恋愛になるようです。

その距離約9,000キロ。

長さで表すと、長~い距離ですが、お二人の関係性を見ていると、

距離もそんなに問題ない気がします。



◆ご実家は?

さてさて本題の香屋ルリコさんのご実家ですが、

実はご実家は、神社なんですね。

なるほど~、ご卒業の大学が立教大学なのも、関係ありそうです。

ご自身のブログでも写真を掲載されています。

きれいな境内の写真です。



今後、どうなるんだろう?

原口さんがドイツで活躍され、ある程度メドがたったら、

香屋ルリコさんもドイツへ行かれるかもしれませんね。

というのもご結婚視野にいれたお付き合いとのことらしいので。

お二人がご活躍され、お幸せになられることをお祈りいたします。合掌。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。