SSブログ

土田晃之の嫁さんの写真はある? [芸能]

土田晃之 嫁 写真

子だくさんで有名なお笑い芸人の土田晃之さんのさんは

が話題になっているようです。写真とか公開されているのでしょうか?


img_0d11bb6dce5a1ae125ea156ba6cde24819085.jpg
http://president.jp/articles/-/5122より引用


嫁さんの写真の前に、土田晃之さんの現在をまとめてみました。

本名 土田晃之(つちだ てるゆき)

1972年9月1日生まれで現在41歳。以外と若いですね。^_^;

埼玉県大宮市出身で、血液型はAB型。

ニックネームがつっちー、イエニスタ。イエニスタ??



イエニスタのニックネームは、2010年南アフリカFIFAワールドカップの

スペイン対スイス戦の事前番組に出演の際、注目選手は?の問いに、

ニスタのパスが大好きなんですよね」

「ああ、エスタね」

「そう、ニスタに注目したいですね」

と数回の間違いを訂正されても、同じ「イエニスタ」を使い続けたたからだとか。

こうなっちゃうと、ニックネームになってしまいますね。^_^;

*イニエスタはサッカースペイン代表の選手です。



そして土田晃之さんは、「家電芸人」としても有名ですね。

2009年にはとある調査で『最も影響力のある芸能人』カテゴリで、

家電芸人部門の1位に選ばれています。

ちなみに、パソコンは大の苦手で、「Noパソコン芸人」としてテレビ出演したことも。



もともと、あるジャンルに凝る性格なんでしょうね。土田晃之さんは。

というのも、ガンダム好きから始まっているみたいですね。

とても男性らしい凝り性だと思います。



そして本題の嫁さんの写真です。

1998年に土田晃之さんとご結婚されて、現在お子さんが4人

三男一女の構成らしいです。順番がわかりませんが、三男とは賑やかでしょうね。^_^;

土田晃之さんも、仕事が早く終われば家族で一緒に食事、

休日には家族で外出でと、とてもいいお父さんのようです。



実際、2009年にはオリコンの調査で、『理想の父親だと思うお笑い芸人』の、

2位にランクインされていますしね。

しかし、土田晃之さんは家族旅行が苦手なようで、嫁さんとは、

離婚か?と思われるような、大ゲンカをされるみたいです。

嫁さんは、相当家族旅行に行きたいでしょうね。^_^;



そして嫁さんの写真を色々と調べてみましたが、結果、ありませんでした。

というのも、嫁さんが一般女性で、通常は写真等は公開されませんよね。

失礼致しました。



土田晃之さんご一家、とても幸せそうで良かったです。

嫁さんもたまには、家族旅行に行けるようになるといいですね。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。