SSブログ

山路徹は麻木久仁子とも関係があったのね。。。 [芸能]

山路徹 麻木久仁子

大桃美代子さんの手術成功に安堵とともに大喜びで、

世間を賑わせている山路徹さんですが、

山路徹は誰?と気になって調べたところ、麻木久仁子さんとも関係というより、

結婚生活もされていたんですね。

山路徹大桃美代子麻木久仁子三角関係

なかなか微妙な間柄です。


photo01.jpg
http://www.mag2.com/magspe/interview44/より引用


若年性白内障で手術を受けられた大桃美代子さんの手術が成功裏に終わり、

その結果に安堵するとともに、メールのやりとりで大喜びと世間を賑わせている山路徹さん。

そもそも山路徹さんの素性を知らないので、調べてみました。



1961年9月生まれで、日本のジャーナリスト。

1992年12月設立の株式会社APF通信社の代表取締役であります。

ちなみにAPFはAsia Press Frontの略だそうで、

フランス通信社のAFP、よく目に&耳にするAP通信とは無関係とのことです。

戦争紛争地帯専門の映像取材得意としているようです。



ビジネス面はこのくらいにして、私生活面ですが、

冒頭で麻木久仁子さんとの結婚生活と書きましたが、

その前は大桃美代子さんと結婚生活をされていました。

その経緯で今回の賑わいになっている訳ですね。

さらにその前は一般女性との結婚歴もあるとのことで、

何度結婚されているのでしょうね。なかなかのパワーですね。^_^;



さて今回の賑わいですが、大桃さんの手術成功との一報を聞き、

山路徹さんがお見舞いのメールを送ったところ、大桃さんから返信があり、

それで喜ばれているみたいですね。



その経緯をテレビ番組への緊急生出演の際、

よかったです。うれしくてしょうがない」と安堵の後に、

昨夜メールしたら、今朝メール(返信)がきた」と大喜びだったとか。

さらに調子が出たのか、「今の所、復縁率70%」と満面の笑み

返信メールの内容を紹介しながら、

復縁に向かってる。間違いない。

これで食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%

復縁自信を見せていたようです。

山路徹さんは復縁の意思があるんですね。

大桃さんとの離婚は、麻木さんとの不倫が原因で、

あの時、謝罪もしたと思っていたんですが。。。



あの謝罪の時も、謝罪はしながらも、

愛とか恋とか、人を好きになるとか、そこに理由や根拠は無くて、

まして道徳で語ることなど私にはできません

との発言もあったりして、元々恋心多き人なんですね。

まぁそれぐらいのバイタリティがないと、戦争ものや、

紛争地域での映像取材などできないのかもしれません。

そういう地域では常識が違いますからね。^_^;



山路徹さんが更に世間を騒がせないことをお祈りしながら・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。