SSブログ

ざわちんがすっぴんをスマスマで披露? [芸能]

ざわちん すっぴん スマスマ

色々な顔メイクで有名なざわちんが、スマスマですっぴん披露!!

スマスマメンバーからのいろんなコメントとともに、

ネット上でも、ざわちんすっぴんで話題になっていますね。


o0478035912340898219.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11454385755.html


元AKB48の板野友美さんじゃありませんよ。ざわちんです。^_^;

ただ、ざわちんの名前は板野さんに似ているところから付いたらしいです。

周りが板野さんと間違えて「ざわざわ」する事と名字の小澤の「ざわ」に、

板野さんの愛称「ともちん」に倣って「~ちん」を付け加えたのだとか。



ちなみに本名は、小澤 かおりさん。

1992年8月16日生まれの現在21歳で、現役の大学生です。

ご出身は群馬県の太田市で、ものまねメイクの本格的な活動は、

2011年ぐらいから開始されていたようです。



それにしても、ざわちんのものまね顔メイクは秀逸です。

滝川クリステルさんとか、マジでヤバいです。

o0480064012740001546.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11671405318.htmlより引用


嵐の櫻井翔さんもスゴいです。

o0480064012790355431.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735067096.htmlより引用


そして私のお気に入りは、テリー伊藤さん。

o0480064012863590251.jpg
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11786123790.htmlより引用


これはちょっと笑ってしまいました。失礼な意味じゃなくてね。^_^;

何故か、やられた~って感じがしませんか?凄すぎて。



You tube等で検索すれば、もっともっと顔ものまねのネタが出てきます。

しかもどれも完成度高い

メイク術恐るべしですね。何も言われなければ簡単に騙されそうです。^_^:



さて本題のざわちんのすっぴん顔ですが、ご本人のブログにも公開されています。

スマスマ出演、SMAPのメンバーにもお礼を述べられています。

http://ameblo.jp/zawachin/entry-11874763845.html
*ブログの真ん中ぐらいです。


美人、かわいい、普通の女の子なんだね、この子

といったSMAPメンバーのコメントでした。



ざわちんは元々、自分の顔が面長で、それが嫌で、

顔の上半分のメイク術を練習したらしいですが、

普通にかわいいと思うんですけどね。

皆さん、いかがでしょうか?

スマスマ出演も果たし、今年のざわちんブレイクしそうですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。