SSブログ

魔裟斗さんの現在は? [芸能]

魔裟斗 現在

本日、魔裟斗さんと奥さんの矢沢心さんとの間に

第二子懐妊のニュースが流れましたが、

元K1選手で、一世風靡した魔裟斗さんの現在の活動が気になって調べてみました。


image_2_10898832.jpg
http://1topi.jp/curator/wh5008/1312/21/412779より引用


選手現役の時から、もちろんテレビ等での露出は多かったですが、

2009年大晦日の引退後も、CM,ドラマ、バラエティ、等の幅広いご活躍ぶりですね。



またこの活躍を裏付けるように、あのダウンタウンの松本人志さんが、

なんなん、あの魔裟斗のオーラは?普通ちゃうで。

とのコメントも出ています。

顔つきがとてもええ顔をしているとのこと。

その充実ぶりは周囲の人達でもすぐにわかるほどということでしょうし、

特に人を見る目人一倍の大物芸人松ちゃんをしてそう言わせるのですから、

活躍ぶりを見るまでもなく、人間としてのオーラがすごいのでしょう。



また色々調べていると、仕事上での付き合いだけでなく、

現役時代、またその前には荒々しかった周囲への態度も、

とても丸くなっていて、特に近所付き合いで、

魔裟斗さんの対応がとてもよいとの話も出てきました。



たぶんですが、第一子を2012年6月に授かってから、

本人にも更に大きな変化があったのではないでしょうか?

2012年の秋に「ペアレンティングアワード」を受賞の際、

子育てについて、「100点。完ぺきなつもり」とイクメン自負のコメントがある通り、

親バカで有名らしいですし、家族愛も相当なものでしょう。



また更に現在の魔裟斗さんの人間性がわかるエピソードが。

昨年の11月末頃に新宿で男性グループから暴行を受けたらしいですね。

もともと一緒にいた男性がこのグループと喧嘩になったため、止めに入ったとのこと。

しかし巻き添えを食らってしまい、本人も全治一か月重傷を負ったとのこと。

もちろん普通に手を出してしまうと大問題。相手も単なる怪我では済まなかったでしょう。



しかしここで魔裟斗さんは、無理に手を出さず、一方的に暴行を受け続けます。

その後のコメントで、

素手で反撃したら相手が死んでしまうと思い、全く反撃しなかった」と。

素晴らしいですね。全治一か月は軽傷ではありません。

それでも反撃しなかったんですね。反撃は出来たでしょう。

それでもしなかったのが素晴らしいと思います。



この話を知って、人間、魔裟斗にとても興味を持ちました。

今後も魔裟斗さんの活躍期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。