SSブログ

矢沢心さんに二人目の子供!! [芸能]

矢沢心 二人目

元K1選手の魔裟斗さんと、女優で奥様の矢沢心さんとの間に、

第二子懐妊とのニュースが流れましたね。おめでとうございます!!

矢沢心さんは元々お一人目のお子さんを妊娠するまでに、

不妊治療に相当頑張っておられたのを耳にしましたが、

更に祈願のお二人目。とてもうれしいニュースですね。


070213_k-1max_08.jpg
http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0213_k-1max_03.htmより引用


2007年2月に、当時は現役のK1選手であった魔裟斗さんと結婚されてから、

約6年の時を経て、一人目をご出産。



その時の想いが素晴らしいですね。

妊活・不妊治療を始め絶対赤ちゃんを産む!!

信じていれば願いは叶う

ずーっと想い続けてきたとのことです。そしてまさにその通りの展開。



一人目を授かった時に、相当に自信になったのだと思います。

今回はそこから2年後ですので、更に願ったのかもしれませんね。^_^



そして、ご自身のブログでの第二子への言葉も素晴らしいです。

お腹の赤ちゃん

私をみつけてくれてありがとう

大事に大事に育てるからね



授かられたことをとても感謝されています。

このような姿勢がお子さんを授かるヒントなのかもしれません。



また主人の魔裟斗さんが与えている安心感も今回のご懐妊に関係あるでしょう。

現在一人目は2012年6月に生まれた長女ちゃんですが、相当な親バカとのこと。

そこまでお子さんを大切にされる旦那さんですから、

第二子がほしくなるのは当然のことからもしれませんね。

第二子を無事にご出産され、家族4人となった際には、

魔裟斗さんの親バカっぷりは、いやそれ以上になることでしょう。^_^



ご出産の予定は10月とのこと。

ご無事にご出産され、幸せな家庭生活になるといいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。