SSブログ

東原亜希さんの双子ちゃんの性別はもう判明? [東原亜希]

2015年2月5日に双子の赤ちゃんの妊娠を発表し、

7月ぐらいに出産予定の東原亜希さん。

双子ちゃんの性別なんてもう判明しているのでしょうか?



井上康生&東原亜希さんご夫妻は、2008年にご結婚。

第一子の長女を2009年、第二子の長男を2010年に授かられ、

今回、東原亜希さん自身もビックリ?の双子ちゃん妊娠でした。

世間では、その性別に関心があるようで、同性で二人だとか、

男女別々だとか色々と想像が錯綜しているようですが、^_^;

実際のところは公開はされていないようです。



最近の東原亜希さん自身のブログで、「DDツインのようで」と、

検診結果の内容もあったようで、DDツインならば、

同性は無いかなとの噂もあるようです。

*「DDツイン」?についてはこちらの記事で解説しています。
東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・


ここからは私の勝手な想像ですが、もし双子ちゃんが別姓だとしたら・・・

家庭の男女比率はバッチリ!ですね。完全に均等!!

羨ましいなぁ。

私は基本的に、男性と女性は別モノと思っていて、

それぞれの特徴を垣間見るのが好きなんですよね。

ここで、そんな判断になるかぁ~?ってね。^_^;



東原亜希さんのオリジナルブログは何度か見ましたが、

本当に充実の日々を多くの感謝と共に過ごされていて、

そして温かいご家庭を本当に大切にされていますね。

となると、双子ちゃんの性別がどうであろうと、

素晴らしいご家庭を築かれると思いますね。


東原亜希さん自身が手掛けた家族のための一品が・・・
発売1年で500万杯突破!東原亜希が忙しいママや子供、家族のために一から開発したハッピー青汁...


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<東原亜希さん>関連記事

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・

[次項有]東原亜希さんの子供の名前はまなかちゃんで・・・

[次項有]東原亜希さんの子供さんの幼稚園はどこ?インター?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前は?ダイブの息子君は?

[次項有]東原亜希さん自宅マンションで痛い!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。