SSブログ

東原亜希さんの子供の名前はまなかちゃんで・・・ [東原亜希]

東原亜希さんは現在、双子ちゃんを妊娠中ですが、

長女ちゃんの名前は「まなか」ちゃんとかなんとか。

双子ちゃんの妊娠により、子供が4人の楽しそうな家族になりそうですが、

まなかちゃんとの名前は合っているのでしょうか?



ちなみにまなかちゃんと言われている長女の子供は、

2009年5月にスコットランドで出産されたらしいです。

その時は父親の井上康生さんも現役選手でしたし、

初産が海外とは、色々な苦労もあったでしょうね。



そしてその名前の真相ですが、やはり公開はされていないですね。

東原亜希さんご自身の著作で名前が書いてあるとの情報もありましたが、

本当のところはわかりません

有名人ですし、普通は名前は出ませんよね。^_^;



そういえば、2009年5月生まれということは、

来年、2016年は小学校一年生ではないでしょうか?

となると現在は幼稚園でも年長さん。

長女ちゃんですし、しっかりとしたご家庭のお持ちのようですので、

妊娠中の東原亜希さんを色々と手伝ったりしているでしょうね。


東原亜希さん自身が手掛けた家族のための一品が・・・
発売1年で500万杯突破!東原亜希が忙しいママや子供、家族のために一から開発したハッピー青汁...


東原亜希さんは今でもモデルなど現役でご活躍で、

小学生となった長女ちゃんの学校やファッション等、

今後も注目されそうですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<東原亜希さん>関連記事

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんの性別はもう判明?

[次項有]東原亜希さんの子供さんの幼稚園はどこ?インター?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前は?ダイブの息子君は?

[次項有]東原亜希さん自宅マンションで痛い!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。