SSブログ

トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい! [トーマスミュラー]

バイエルンミュンヘンのストライカー、トーマスミュラー選手が、

2015年始めに地元紙のインタビューに答えています。

どんな内容だったのか??


◆バイエルンミュンヘンについて



集中トレーニングはとにかく疲れる。時間が経つのがとにかく早い。

でも自分達が何故ここで苦しまなければならないか知っているし、

ここで流す汗が何のためになるのかもわかっている。


準備無くして成功はなし。楽しみは優勝を祝うときに十分に味わえる。

そのためには喜んで苦しむ。試合中は試合中で別の楽しみもあるけど。


ただの一試合でも完璧だったことは無い。

だからベップ・グアルディオラ(監督)が、

バイエルンはもっと向上できると言っているのは正しい。


バイエルンは本当に素晴らしい前提条件が揃っている。

メンバーもコーチも本当に素晴らしい。

ただしそれが成功を約束するものではない。

それでも自分達よりも自分達のことを期待している人達はいない。



◆プライベートについて



誰も見られずに道を歩くとか、そういう意味での日常はもうない。

おそらく今後も2度と無いだろう。だからそう考えることはもうない。


もちろん時と場合で、もう少し誰にも邪魔されない場面が、

あったらいいなと思うことはある。

本当にそれがしたいんだったら別の仕事を選ぶべきだと思う。


でも今でも自由な時間は作ることは出来ているし、

もし気分がのらない時とかは、サインや写真撮影を断ることも出来る。

それぐらいのことは時と場合で許されていると思うし、

ファンも受け入れてくれている。



実直真面目な性格と、言うことは言う素直な性格が出ていますね。

裏表を感じさせないいい人だなぁ。(^_^)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ?

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

[次項有]トーマスミュラーに子供はいるのか?

[次項有]トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。