SSブログ

トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫?? [トーマスミュラー]

トーマスミュラー 血

2014年W杯予選グループG第2戦。

ガーナ戦でトーマスミュラー選手が負傷

流血がすごかったんですが、その後、流血は収まったんでしょうか?

トーマスミュラー選手の流血、その後を追ってみました。



◆試合終了間際の出来事



それは2対2同点のまま、もう試合終了の笛が鳴ると同時に発生しました。

ガーナゴール前へのセンターリングに合わせようとしたトーマスミュラー選手。

しかしガーナディフェンダーのボールへのタッチが少し早く、

ボールはクリアされました。しかしその時、

トーマスミュラー選手は、そのディフェンダーの肩に頭をぶつけ倒れます。

倒れた後の画像がこちら↓


8ad598849d244111d033f5f20b45d2bc.jpg
http://blog.goo.ne.jp/eringyより引用


わ~流血です!

この試合はこの時、既に笛が吹かれて終わったのですが、

おそらくドイツ代表ファン背筋が凍ったに違いありません。

なんたって前回大会の得点王、そしてすでに今大会で、

ハットトリックも決めています。



◆その後、どうなったの???


おそらく肩への接触の際、まぶた辺りを切ってしまい、

それで見た目にはひどい流血になったのではないか?と思われます。

しかし流血の見た目ほどには問題はなかったようです。

というのも、トーマスミュラー選手自身が自身のTwitterで、

その後の報告をしています。

その時の画像がこれ↓


Bq1je2jCcAAfnuC.jpg
http://qoly.jp/2014/06/25/thomas-muller-recoveryより引用


わ~何となく、ドヤ顔。^_^; 満面の笑みですね。

(ちなみに後ろで写っているシュバインシュタイガー選手も笑み)

よくよ~く写真を見ると、まぶたが結構切れているのがわかります。

今後、また接触などあると、ボクシングではないですが、

また出血しそうですね。

しかもトーマスミュラー選手はヘディングもするストライカーですし・・・。



いずれにせよ、大事ではなくて良かったです。

本大会も得点王のチャンスは十二分にあるので、

トーマスミュラー選手の活躍期待したいですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ?

[次項有]トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい!

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーに子供はいるのか?

[次項有]トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。