SSブログ

トーマスミュラーに子供はいるのか? [トーマスミュラー]

トーマスミュラー 子供

2014年W杯ドイツ代表のトーマスミュラー選手。

現在、若干24歳ながらも19歳の時に結婚

子供はいるのでしょうか?子供もサッカーしてる?



◆トーマスミュラーとは?



1989年生まれの現在24歳。

4年前の2010年南アフリカ大会で既に試合に出場しており、

実は20歳での史上最年少記録得点王に輝きました。

そして奥さんのLISA(リサ)さんとは、

2009年、19歳の時に結婚。

奥さんも同じ年の現在24歳です。



◆子供はいるの?



色々調べてみましたが、いないみたいです。

おそらくですが、二人ともまだ若いからだと思います。

子供がほしいか?のような質問&コメントも見つかりませんでしたが、

まだ二人ともお互いの時間を大切にしているのではないか?

と思います。まだ二人とも24歳ですし。

奥さんはモデルさんですからね。^_^;


20100927_2008293.jpg
http://f-torres.jugem.jp/?eid=1282より引用



◆実は奥さんはモデルだけではなく・・・



色々調べていてわかったのですが、奥さんのLISAさんは、

乗馬のプロフェッショナルでもあります。

毛並の揃った馬に、美人が騎乗。

腕前も相当なんでしょうから、その姿はになるでしょうね。

大会での成績などなどはさすがに見つけられませんでした。



今後、子供を作るんでしょうか?

二人ともドイツ人ですし、ドイツ人は家庭を大切にする

とも聞きますので、作りそうな気はしますね。

トーマスミュラーの子供はやっぱりサッカーをするんでしょうかね。

まだ先の話ですが、ちょっと気になりますね。^_^;


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ?

[次項有]トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい!

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

[次項有]トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。