SSブログ

トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・ [トーマスミュラー]

トーマスミュラー 嫁

2014年W杯得点王候補、ドイツ代表のトーマスミュラー選手ですが

これまた嫁さん綺麗なんです。嫁さんはモデルなんだとか。

トーマスミュラー選手の嫁さんについて調べてみました。



◆その前にトーマスミュラーとは?



1989年9月13日生まれの現在24歳。

え?24歳? 写真からはちょっとそう思えませんが。^_^;


68163_0.jpg
http://jnew.ffweb.net/tag_%E6%AC%A7%E5%B7%9E.htmlより引用


ドイツ出身で生粋のストライカーとして有名です。

昨年のドイツ1部リーグ・ブンデスリーガで見事優勝した、

バイエルン・ミュンヘン所属でも有名です。

今大会の得点王も期待されますが、実は、

2010年南アフリカ大会でも計5得点を挙げて、

大会得点王を意味するゴールデンブーツ賞を受賞しています。

その時、トーマスミュラーは何と20歳!!

20歳での得点王は、ワールドカップ史上最年少の快挙でした。



◆で、嫁さんは誰?



待ちきれない皆様のために、先に答えを言ってしまいますと、^_^;

LISA(リサ)さんと言います。

モデルさんです。綺麗な方なんですよね~。


mueller547457457.jpg
http://laa-tokyo.blogspot.com/2010/12/by-rio.htmlより引用


年齢はわからなかったんですが、おそらくなりそめからすると、

同年齢ではないか?と。



◆どんななりそめで結婚したの?



結婚したのは、2009年です。

トーマスミュラーが19歳の時です。え??19歳で結婚?

はい。間違いありません。

二人は若い時から付き合いを始めていて、

トーマスミュラーがゾッコンだったみたいですね。

ま、そんなに綺麗なら当然かもですが。^_^;

そして、2008年のクリスマス・イブに、

トーマスミュラーからプロポーズしたみたいです。

その時、まだ18歳! おいおい、みたいな。

さすがに若過ぎだったからか、結婚まで1年待ったみたいです。

それで2009年に結婚。まだ、19歳ですけどね。^_^;



得点王になるのも早いですが、結婚も早かったとは。^_^;

ちなみに嫁さんのLISAさんですが、

スポーツのことはよくわからないんだとか。

それでもトーマスミュラー選手の応援は欠かさないみたいです。

お二人ともに、がある存在ですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ?

[次項有]トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい!

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

[次項有]トーマスミュラーに子供はいるのか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。