SSブログ

田代まさしの現在は?今は2014年だが・・・ [フトした疑問]

田代まさし 今 現在 2014

2010年秋に覚せい剤取締法違反等の容疑で逮捕

2011年7月に実刑判決が下された田代まさしさんですが、

2014年の今現在はどのようにしているのでしょうか?



◆田代まさしとは?


1956年8月31日生まれ。2014年現在、57歳ですね。

シャネルズでのデビュー以来、

そしてラッツ&スターと名前が変わってからも、

多くのヒット曲に携わり、お茶の間のお馴染みの顔でした。

そして次なる成功は、志村けんとの出会いでした。

お笑いのセンスを見い出されて、その才能を発揮。

ダジャレの帝王」「ギャグの王様」「小道具の天才

との称号も付きました。

この時、本の出版やタレントショップの開店、

また映画監督など全盛期を迎えていました。



◆最初の芸能活動停止から何かが壊れ・・・


2009年9月に女性の下着を盗撮しようとしたとして、

書類送検され、罰金の略式命令ともに、

芸能活動を一時休止しました。

その後、志村けんさんの呼びかけなどで、

芸能活動に復帰したものの、2001年12月ついに、

自宅から覚せい剤が発見され、逮捕

ここからは覚せい剤を手放せない身となり、

現時点までに計7?回の逮捕歴を経ました。

その流れを追うと本当に残念になってきます。



◆2014年現在はどうしているのか?


現在は府中刑務所服役中らしいです。

貴重な情報源として、一緒に服役されていた方の、

出所後の2013年2月3日付けブログに、

服役中の田代まさしさんとの一コマを綴った、

ブログも存在しています。

本ブログの筆者は、田代まさしだ!と思ったとのことですが、

直接話すと、特に変わった様子もなく

ちょっと拍子抜けしてしまったとか。

2011年7月に懲役3年6ヵ月の実刑判決を受けた、

田代まさしさんですが、最近、そろそろ出所か

の噂があるようです。

満期出所の場合、年内か年初の出所の予定ですが、

経歴が経歴だけに、ザワザワと噂が立ってきているようです。



もう身元引受人もいらっしゃらないようですし、

満期出所かと思いますが、もうあまり、

世間を騒がせてほしくないですね。

もちろん覚せい剤から完全に離れて、

田代まさしさんがちゃんとした生活に、

戻られることを願うばかりです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


[ひらめき]<田代まさしさん>関連記事

[次項有]田代まさしの本物公式ブログ【神降臨】!!

[次項有]田代まさしは死去??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。