SSブログ

田代まさしは死去?? [フトした疑問]

田代まさし 死去

田代まさしさんについて調べていたところ、

多くの死去の話題があり、気になりました。

田代まさしは、既に死去したのか?



◆芸能界に姿を見せるには厳しい過去・・・


田代まさしさんと言えば、

女性下着の盗撮事件での逮捕から始まって、

覚せい剤所持での逮捕まで、

もう何度も法を犯した経歴の持ち主です。

テレビでの人気者だったあの時からは、

全く想像が出来ないのですが、残念ながら事実です。

最初の方は、過去に関わった多くの芸能人が、

田代まさしを復帰させるとして、

色々な協力を惜しみませんでしたが、

そういった善意もすべて、

田代まさしさん本人の誤った行動によって、

無駄にしてしまいました。

1度ならまだしも、もう確信犯ですし、

今度出所されても、もう誰も、

手は貸してくれないでしょう。



◆死去したのか?


ほんとうに噂とは怖いものです。

そのような重要な内容が噂で出ること自体、

田代まさしさんの現状を表しているのでしょう。

そうです。噂に過ぎません。

もしそうなら、ネット上だけでなく、

テレビでも大々的に取り上げられるはずです。

良くも悪くも一度は世間の注目を浴びた人物ですから。



◆では現在の田代まさしはどこにいる?


現在は2011年7月の実刑判決を受けて、

府中刑務所に服役中とのことです。

3年6ヵ月の実刑判決でしたので、

満期出所となれば、2014年年末か、

翌年年初の出所です。



ということは、田代まさしは死去?は、

ガセネタと判明しました。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


[ひらめき]<田代まさしさん>関連記事

[次項有]田代まさしの本物公式ブログ【神降臨】!!

[次項有]田代まさしの現在は?今は2014年だが・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。