SSブログ

安蘭けいと吉田鋼太郎の観劇が楽しみ? [芸能]

安蘭けい 吉田鋼太郎 観劇

熱愛発覚と報道された安蘭けいさんと吉田鋼太郎さんですが、

元々お付き合いはあったみたいですね。

しかし今後、安蘭けいさんと吉田鋼太郎さん共演作観劇は出来るのでしょうか?



◆安蘭けいさんとは?


芸名 安蘭けい(あらん けい) 本名 安田瞳子

1970年10月9日生まれの現在43歳。滋賀県のご出身です。

元宝塚歌劇団出身で星組トップスターでした。

現在はホリプロに所属され、「とうこ」の愛称で親しまれています。



◆吉田鋼太郎さんとは?


1959年1月14日生まれの現在55歳。

東京都ご出身で、俳優&演出家としてご活躍です。

元々、舞台でのご活躍が中心でしたが、

一躍ブームとなった「半沢直樹」や、

「花子とアン」など、テレビ番組への出演が増え、

人気もどんどん出てきている俳優さんです。



◆元々の出会いは?


報道では6月のとある日、居酒屋でとのニュースですが、

元々の出会いはいつだったのでしょうか?

それは蜷川幸雄さんが演出を手がけた舞台、

『アントニーとクレオパトラ』(2011年)だったみたいです。

恋によって身を滅ぼす武将アントニー役を吉田鋼太郎さん。

アントニーの恋人・クレオパトラ役を安蘭けいさんが演じました。

安蘭けいさんにとってストレートプレイ(台詞劇)は初めてで、

不慣れであるとともに、本人もものすごいプレッシャーを感じていたみたいです。

今までは歌って踊るミュージカル中心で、且、憧れ蜷川さんの舞台。

そんなを安蘭けいさんをリードしてくれたのが吉田鋼太郎さんだったらしいです。



◆長い付き合い?


交際について吉田鋼太郎さんが訊ねられた際、

やはりお付き合いは2011年の共演からだったようで、

それから3年経過後も仲のいい関係を保っているとのこと。

その中で離婚歴も訊ねられながらも、今後の結婚については、

相手が女優さんで色々難しいとのことで、

同棲などはしないとのこと。

彼女?パートナー?友達?

いいお付き合いをさせてもらっていますとのコメントで終わったみたいです。



その時の問いかけでは明言されませんでしたが、

お互いにいい距離感を保ちながらお付き合いされているようですね。

今後、共演作はあるのでしょうか?

共演作の観劇楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<吉田鋼太郎さん>関連記事

[次項有]吉田鋼太郎さんには息子さんがいる!

[次項有]吉田鋼太郎と小栗旬の関係


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。