SSブログ

ヤンキース田中将大投手ブルージェイズ戦登板速報6/17(日本6/18) [スポーツ]

田中将大 速報 6/17(日本6/18)

6/17(日本時間6/18)に田中将大投手がブルージェイズ戦に先発登板。

その速報です。11勝目なったか?

田中将大投手はここまで13試合に登板。10勝1敗の成績です。



◆序盤


まず先頭打者への初球。91マイル(約147キロ)の速球

スッパーーーーン!! また??

見事にライトスタンドへ先頭打者ホームランを浴びます。

実はこれはブルージェイズ戦で2回目です。

打者は違えど、前回も先頭打者にホームランを浴びています。

1球目はちょっと考え直した方がいいかもしれません。

次の打者も強烈なピッチャーライナー。グラブを弾かれます。

しかしここで見事な守備を見せるのが田中将大投手。

マウンド後方に転がったボールを華麗にさばいて、アウト

しかしその後、2死ながらも一、二塁までランナーがたまります。

ここで粘りが出るのが田中将大投手。

続く打者を空振り三振に仕留め、この回は1失点で凌ぎます。



◆2回からはもうエンジン全開?


2回の1死より、日本人対決川崎宗則選手が打席に入ります。

しかし特に力むこともなく追い込んでから、外角低めの直球で見逃し三振

続く打者からも三振を奪い、先頭打者から三者連続三振

もうエンジン全開のようです!

3回も難なく抑えると、今後は味方打線が援護。

2ランホームランが飛び出し、一気に逆転

ヤンキースペースになってきました。

4回も川崎選手が打席に立ちましたが歯が立たず、得点を与えません。

5回は主軸が並ぶ打線を、三者連続三振完全なピッチング。

珍しいですが、15球全てが変化球で、

今季5度目の2桁奪三振をこの回でクリアします。

ヤンキース打線は更に5回に援護点を1点追加。

田中将大投手は6回もきっちりと無得点で抑えます。

7回以降は救援陣が無得点でしっかり抑え、

結果、ヤンキースは3対1勝利を収めます。



◆今回の田中将大投手


田中将大投手は6回までを投げて、全104球でした。

5安打1失点10奪三振11勝目を得ました。

負けませんね~と言うより、隙が見当たらないですね。

相手チームは本当に困っているんではないでしょうか?

開幕からのクオリティースタート14試合と伸びて、

防御率が遂に1点台の1.99まで来ました。

もちろんこれは、ア・リーグでトップです。

どこまでこの記録、伸びていくのやら。^_^;



まだまだ勝ち続けるでしょうね。田中将大投手。

ガンガンいきましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<田中将大投手>関連記事

[次項有]田中将大投手登板速報6/6はどうだ?

[次項有]田中将大投手速報 5/31(日本6/1)登板!!

[次項有]田中将大投手への海外の反応5/29時点最新情報!!

[次項有]田中将大投手速報5/26 新たな記録へ再スタート!?

[次項有]田中将大投手速報!!5/20はどうだった?

[次項有]田中将大投手速報!5/15は?

[次項有]田中将大投手速報!5月10日登板

[次項有]田中将大投手速報!5月4日登板

[次項有]田中将大投手速報!4月28日登板

[次項有]田中将大投手の海外での最新反応は?

[次項有]2014年田中将大投手次回登板予定がまた気になる「31」連勝!

[次項有]田中将大投手の次回登板予定はいつだ?2014年版

[次項有]田中将大投手マー君2014年次回登板予定が更に楽しみ!!

[次項有]斎藤佑樹投手なら田中将大投手も!

[次項有]田中将大投手はももクロの誰のファン?

[次項有]田中将大投手にももクロ?AKB?直球勝負!

[次項有]田中将大投手 ももクロの入場曲で登場!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。