SSブログ

西島千博はオネエなん?? [フトした疑問]

西島千博 オネエ

怪我舞台降板とのニュース流れた西島千博さんですが、

オネエ??の噂があるらしく検証してみました。



まずは、西島千博さんとは誰?を調べてみました。

1971年110月21日生まれの現在42歳。

ご出身地は宮崎県の日向市で、バレエダンサー&俳優として有名な方らしいですね。

バレエダンサーと言えば、熊川哲也さんが一番先に思い浮かびますが、

西島千博とは同学年らしく(熊川さんが早生まれ)、面識もあり、西島千博さん曰く、

自分とは比べ物にならないほどのスター

そして自分よりバレエの才能があると尊敬されているらしいです。

それでも西島千博さんは、日本でバレエがまだ広まっていなかった頃に、

バレエスクールを開講されたとして、日本バレエ界の先駆者的人物と言われているようです。



◆西島千博さんはオネエなん??

西島千博さんはオネエなんでしょうか?

色々調べてみますと、その美貌ゆえ??、

また普段の話し方が、語尾を伸ばして話されるようで、

さらにさらに、入浴の際に花の花びらをバスタブに入れて入浴する、

などの話から、「オネエ」だなとのがあるようです。

しかし、2008年に真矢みきさんとご結婚されていますし、

お子さんはいらっしゃらないとのことですが、

「オネエ」疑惑は疑惑のままで、真実ではないと思われます。



ちなみに、真矢みきさんは2014年現在で50歳。

8歳差のご結婚ですが、お二方とも美形ですし、

二人が並んだ時は、相当見栄えのするカップルですね。



◆西島千博さんはバツイチ?

このような噂もありますが、これも噂だけですね。

川井郁子さんと結婚歴あり、そして離婚の噂が多いですが、

川井郁子さんとの結婚もなく、その他でも結婚歴はないので、

これも噂の域を出ないですね。



そのようなわけで、「オネエ」疑惑は事実ではなかったとわかりました。

ケガで舞台降板とのことですが、まずはケガの治療に専念されて、

一日も早く舞台に復帰されることを期待しています。

最後までお読みいただき、ありがとうござました。(^_^)/~


[ひらめき]<フトした疑問>関連記事

[次項有]福本清三の年収は?

[次項有]クリントン元大統領はロックフェラー家の一族か?

[次項有]米山維斗君はアスペルガーか?

[次項有]アントニオ猪木氏が北朝鮮に行く理由

[次項有]最高のベンゼマ披露! おにぎりって??

[次項有]関ジャニ∞の村上信五さんはひな??

[次項有]アントニオ猪木議員北朝鮮訪問になぜこだわる?

[次項有]岡崎慎司選手ビッククラブへの移籍は??

[次項有]三谷幸喜さんの再婚相手は辻仁成さんと??

[次項有]三谷幸喜監督は再婚?その相手とは?

[次項有]ふなっしーの中の人って誰?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。