SSブログ

AKB48のぱるる(島崎遥香)さんが劣化?? [芸能]

AKB ぱるる 劣化

AKB48チームAメンバーのぱるること、島崎遥香さんが、

第6回総選挙を前に政見放送でアピールコメントを行いましたが、

劣化した?と評判になっています。

どうやら、メイクと髪型が視聴者にとっては今までと違った?ようです。^_^;



ちなみに今までの島崎遥香さんは、こんな感じ。↓↓

paruru.jpg
http://blackma-n.com/archives/1054より引用


色々なサイトを見ていると、黒髪透明感の出るメイクが人気のようですね。



そして今回、劣化したと言われている画像はこちら。↓↓

6ecdfe8f.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/38806923.htmlより引用


まず髪の色が茶髪で、パーマもかけていますが、

前の写真と比べると少しまとまりがないでしょうか。^_^;



そしてメイクですが、ちょっと浮いた感じですね。^_^;

可愛らしい人形のイメージを狙ったのかもしれませんが、

今までとの透明感ある感じとのギャップ?も手伝ってか、

少しなじんでいる感じが足りない気もします。



元々のイメージがなければ、政見放送用の髪型、メイクでも、

全く問題なく、カワイイようにも思えますが、

露出度が高いだけに、ファンの目も厳しいようです。^_^;



ちなみにその後のテレビ出演等では、黒髪に戻されているようで、

ファンの意見も、やはりこちらの方がいいとのコメントが多いようです。


以下、簡単に島崎遥香さんの紹介です。


名前:島崎遥香(しまざき はるか)

職業:AKB48チームAメンバー

愛称:ぱるる、ぽんこつ

生年月日:1994年3月30日(年齢20歳)

身長:157 cm

出身地:埼玉県

事務所:ビッグアップル所属



ちなみに過去の総選挙の順位は、

■選抜総選挙順位

2009年 加入前

2010年 28位

2011年 圏外

2012年 23位

2013年 12位



もう7日に迫った総選挙

もちろん目指すは1位とのことですので、頑張ってほしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。