SSブログ

岡崎慎司選手海外の反応 15ゴールで今季終了!! [スポーツ]

岡崎慎司 海外の反応 15ゴール

日本代表にも選出された岡崎慎司選手が、今季マインツでのシーズンを、

15ゴールで終えました。海外の反応も良くなるに違いありません!!

最終節にホームでのハンブルガー戦で1ゴールを追加し、

今季の総得点を「15ゴール」に伸ばした岡崎慎司選手。

海外の反応、特に移籍について、他のクラブが黙っていないのではないでしょうか?

okazaki.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/world/japanese/okazaki/top-okazaki.htmlより引用

相手のハンブルガーは、リーグ順位はマインツよりも下位ながらも、

オランダ代表ファン・デル・ファールト選手を中心にやっかいな相手です。

試合結果は、3-2でマインツが勝利しましたが、先制の後にすぐに同点。

降格残留争い圏内なだけに必死です。


しかし2-1マインツリードの中、岡崎慎司選手がマインツの勝利を決定づける3点目を、

巧みなボールコントロールで奪いました。

この15ゴール目によって、マインツの来季ヨーロッパリーグ出場権獲得

そしてマインツでのクラブ歴代得点ランキング1位タイ

更に、日本人プレイヤーとしての欧州主要一部リーグでの、

日本人最多得点記録を「15」にも伸ばしました。


これは海外の反応、特に移籍市場が黙っている訳がありません。

ビッグネームが声を掛けてくるに違いありません。

しかししかしその前に、2014年ワールドカップです。


代表入りを日本到着後の社内で聞いた岡崎慎司選手は、

ワールドカップのメンバーに選ばれて、

素直に嬉しく思います。

僕自身が持っている全てをブラジルで出したいと思います。

そのためにも日本のサポーターの応援が必ず力になります。

応援よろしくお願いします。」とコメント。

もちろん応援します!!


岡崎慎司選手、キレキレでいい感じです。

ワールドカップでの活躍、めっちゃ期待しています!!

最後までにお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<岡崎慎司選手>関連記事

[ぴかぴか(新しい)][NEW][次項有]岡崎慎司選手のスパイクは黒ラインの新作で!

[次項有]岡崎慎司選手マインツ得点ランキング1位の座?

[次項有]岡崎慎司選手海外の反応 ニュルンベルク戦最新!

[次項有]岡崎慎司選手海外の反応は?王者バイエルン戦!

[次項有]岡崎慎司選手海外の反応は?ブレーメン戦!

[次項有]岡崎慎司選手ビッククラブへの移籍は??

[次項有]岡崎慎司選手ドルトムント戦で??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。