SSブログ

伊東美咲は元ヤンキーだった?画像ある? [芸能]

伊東美咲 ヤンキー 画像

5/13付けご自身のブログで芸能活動復帰を宣言された女優の伊東美咲さん。

元ヤンキーでなかなかのワルだったとの噂がありますが、画像等あるのでしょうか?

伊東美咲?ヤンキー?画像?等で探してみるんですが、なかなか無いんですよね~。

71707056_1.jpg
http://tama0405.blog23.fc2.com/category11-3.htmlより引用

芸能界で活躍の女優、タレントさんには、元ヤンキーだと言われていて、

画像も出ていたり、本人も認めていたり、それなりの根拠はあるのですが、

伊東美咲さんに限っては無いですね~。見てみたい気はしますが。


前に整形しているだなんだで、こちらの画像は有名ですね。

blog_import_4c24e1b9b9881.jpg
http://hako2000.blog119.fc2.com/blog-date-200911.htmlより引用

プチ整形ぐらいはしているでしょうか。整形に関しては当方よくわかりませんが。


ちなみに今回の伊東美咲さんの芸能界活動復帰は、約4年ぶりだそうです。

2010年6月27日に第一子の長女をご出産され、子育てに専念されていたのだとか。

伊東美咲さんは、その美貌で一世を風靡されただけに、今後のご活躍が楽しみですね。

伊東美咲さんのコメントも載せておきますね。

皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

これからCMや雑誌のお仕事を中心に、

少しずつお仕事を再開していくにあたり、

アメブロと並行してブログを書いていくことになりました

子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、

その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、

皆さまにお伝えしていきたいと思っています。

楽しみにご覧くださいね!

4年ぶりの芸能活動復帰、ご活躍されることを期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。