SSブログ

東原亜希さんの子供さんの幼稚園はどこ?インター? [東原亜希]

東原亜希 子供 幼稚園 どこ インター

内側半月板の水平断裂という大けがをしてしまった東原亜希さんですが、

お子さんはどこの幼稚園に通われているのでしょうか?インターでしょうか?

o0600045011641298435.jpg
http://ameblo.jp/millilife/entry-11092673447.html

当然かもですが、どこの幼稚園に通われているのかは公開されていません。

しかし、父親で柔道家である井上康生さんは、世界を飛び回っている柔道家ですし、

お二人の子供の最初の長女ちゃんは、2009年5月にスコットランドで出産ですので、

インターナショナルスクールの線も否定はできませんよね。

後々の将来を見据えて、英語ぐらいは身に着けておこうと考えるのは、

世界を飛び回る日常から出てくる当然の発想と言えるでしょう。


以前に東原亜希さんの携帯から、GPS情報によって、

横須賀の自宅マンションの住所が公開されてしまったとの出来事があったようですが、

その後当然住所は変わっているでしょうし、都内に住まわれているのが、

場所としては最有力でしょう。


となると、インターナショナルスクールの選択肢も多い訳で、

インターの可能性が高いかもしれませんね。


東原亜希さん自身が手掛けた家族のための一品が・・・
発売1年で500万杯突破!東原亜希が忙しいママや子供、家族のために一から開発したハッピー青汁...


ファンにとっては東原亜希さんの子供さんの通う幼稚園がどこなのか、

気になる所ですが、二人の子供さんがどこの幼稚園であれ、

スクスク元気育ってくれることを願いたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<東原亜希さん>関連記事

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんの性別はもう判明?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前はまなかちゃんで・・・

[次項有]東原亜希さんの子供の名前は?ダイブの息子君は?

[次項有]東原亜希さん自宅マンションで痛い!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。