SSブログ

東原亜希さんの子供の名前は?ダイブの息子君は? [東原亜希]

東原亜希 子供 名前 息子

タレントの東原亜希さんが2人目の子供さんである息子君のダイブによって、

内側半月板水平断裂したとのことでしたが、息子君の名前は何というのでしょうか?

yjimage.jpg
http://www.spotlight-news.net/news_cGNTQe6PxW.htmlより引用

ちなみに息子君の誕生は、2010年の11月で、3526グラム元気な赤ちゃんだったそうです。

3526グラムとは父親で柔道家の井上康生さんらしく、しっかりした子供さんですね。

今は2014年の5月なので、3年と6か月、3歳6か月ということですね。

誕生時から大きな息子君ですから、体重は一般の子供よりも重そうですね。^_^;

それで今回のダイブですから、東原亜希さんがケガをしてしまうのは仕方ないことかと。。。


そして息子君の名前ですが、やはり公開されていませんね。

お互いに有名人ですから、当然と言えば当然かもしれません。

公開してしまうと周囲の方々にも迷惑が掛かってしまうかもしれませんしね。


そんな東原亜希さんの息子君ですが、将来はやはり柔道家を目指すのでしょうか?

お父さんがバリバリの柔道家だけに、道場とかは普通に出入りしているでしょうし、

畳の上で元気に走りまわったり、お父さんと「組み」をやってるかもしれませんね。

いずれにせよ、とても幸せなご家庭と聞いていますので、

息子君は元気に育ちそうですね。


東原亜希さん自身が手掛けた家族のための一品が・・・
発売1年で500万杯突破!東原亜希が忙しいママや子供、家族のために一から開発したハッピー青汁...


今回の東原亜希さんのケガもそんな成長の証しと言えるかもしれません。

いつか二人の子供さん、特に息子君が、お母さんの東原亜希さんを、

おんぶする日もそう遠くはないかもしれませんね。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<東原亜希さん>関連記事

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんの性別はもう判明?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前はまなかちゃんで・・・

[次項有]東原亜希さんの子供さんの幼稚園はどこ?インター?

[次項有]東原亜希さん自宅マンションで痛い!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。