SSブログ

東原亜希さん自宅マンション?で痛い!! [東原亜希]

東原亜希 自宅 マンション

タレントの東原亜希さん(31)が3日夜に自身のブログで、

(ひざ)の内側半月板水平断裂していたことを公開。

ご自宅のマンションで?でしょうか、どうやらお二人のお子さんのうち、

長男君がダイブして、その時にいっちゃったみたいです。

あ~想像すると怖い。@_@;

2001382_201109020461384001314948678c.jpg
http://life.oricon.co.jp/2001382/full/より引用

ダイブをもらったのは4月16日だったのでしょうか? 翌17日に、

昨夜は久しぶりに泣きました。息子が思いっきり私の膝にジャンプで乗ってきて。

どうやら、たぶんまずいことになっています」と前日の出来事を公開。

それ以来、ずっと痛みを訴えていたらしいです。


24日には「膝が相変わらず痛いので、治療にも行かなくちゃ。

痛み止め飲んでたから、治った気になってきたら、やっぱりまだ痛かった。

明日は膝の病院かな」と病院で診察を受けなければと言われていました。

 そして診断結果は、「そういえばそういえば、膝のMRIの結果が出て、

内側半月板水平断裂?とかいう名前だったかな。うううーん。長びきそう」と報告。

いまだにしゃがむのは出来ないし、膝立ちもできないし、

ヨガもゴルフも再開した直後、泣きたい!(笑)けど、ゆっくりしなさい、

ということだと自分に言い聞かせて、前向きに頑張る」と前向きなコメントを出されています。

スポーツ選手のケガで半月板損傷とかはよく聞きますね。しかも治りが長引くとか。


東原亜希さん自身が手掛けた家族のための一品が・・・
発売1年で500万杯突破!東原亜希が忙しいママや子供、家族のために一から開発したハッピー青汁...


東原亜希さんの言われている通り、ゆっくりする時期だと捉えて、

自宅でゆっくりと静養して、また元気な姿を見せてもらいたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<東原亜希さん>関連記事

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんは一卵性だとすると・・・

[次項有]東原亜希さんの双子ちゃんの性別はもう判明?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前はまなかちゃんで・・・

[次項有]東原亜希さんの子供さんの幼稚園はどこ?インター?

[次項有]東原亜希さんの子供の名前は?ダイブの息子君は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。