SSブログ

トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ? [トーマスミュラー]

ドイツのエースストライカー トーマスミュラー選手と、

日本代表で将来有望な宇佐美貴史選手のコラボがちょっと見てみたい。


◆調子がいい宇佐美選手



2011年にドイツの強豪バイエルンミュンヘンに移籍しながらも、

なかなか試合出場の機会を得られなかった宇佐美貴史選手。


しかし、3/31のウズべキスタン戦では見事なゴールでしたね。

スペースを見つけてすぐのドリブルとシュート。

宇佐美選手のコンディションの良さを見せてくれました。


現在、一旦は日本に戻ってプレーしていますが、

そのうち海外の強豪チームから声が掛かるのは、

時間の問題かもしれません。そう思いませんか?



◆もしトーマスミュラーとプレーしたら・・・



バイエルンミュンヘン時代はあまりにも強者揃いのライバルのお蔭で、

宇佐美選手にはなかなか出場機会は回ってきませんでした。



しかし!



バイエルンミュンヘンへの再移籍??は無きにしもあらずと思うんですよね。

もし再移籍できたとしたら、宇佐美選手は環境には慣れているはずなので、

もっといいコンディションでサッカーに打ち込めると思うんですよね。


そんな中、トーマスミュラーファンとしては、

宇佐美選手とのコラボを想像してしまいます。^_^;


宇佐美選手のドリブル突破とシュート?

こぼれたボールをすかさずトーマスミュラー選手が押し込む??

安易な想像かもですが、一番有り得る展開に見えませんか? ^_^;


バイエルンミュンヘンで宇佐美選手がプレーして、

トーマスミュラー選手とコラボするシーン、見てみたいなぁ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい!

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

[次項有]トーマスミュラーに子供はいるのか?

[次項有]トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。