SSブログ

トーマスミュラーの怪我(ケガ)が心配・・・ [トーマスミュラー]

ドイツの爆撃機(デア・ボンバー)と呼ばれたゲルト・ミュラー選手の

後継者と言われているトーマスミュラー選手。現在25歳。

現在は怪我(ケガ)も無く順調に試合に出ていますが、

過去大きな怪我等無かったのでしょうか?



◆やはり印象深いのは2014年W杯のガーナ戦・・・



この試合、私も生中継で見ていました。

事が起こったのは、試合終了間際でした。

以外と試合は、はい、終了~って感じで終わったのですが、

テレビで流れた映像はゾッとするものでした。

その際の映像&記事はこちらに詳しいです。↓

トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

いや~二大会連続の得点王を狙える位置にあったトーマスミュラー選手。

大ファンでなくても、大会のスターのこの姿に多くの人が震撼したはずです。

私もその一人でした。

が、詳しい記事にもありますが、自身のTwitterで笑顔の写真をアップしたんですね。

この報告に何人、いや何万人の人達が安心したことでしょう。^_^;



◆怪我をしやすい選手?



その得点能力と実績、そしてその若さ故に、トーマスミュラー選手が怪我無く、

今後も活躍してほしいと願っている身ですが、

過去大きな怪我等していないのでしょうか?


色々と過去の情報を調べてみたのですが、過去の大きな怪我歴は無さそうでした。

サッカー選手なので、特にの怪我などは気になるものですが、

今のところ、大きな怪我による長期離脱などはやったことが無さそうです。

トーマスミュラー選手はバイエルンミュンヘンに所属していますが、

十分な休暇や怪我予防対策など、ビッグチームならではのケアを受けていることでしょう。


代表の合同合宿中にマウンテンバイクから転落して、

あごを縫ったりとかもあるようですが、今後は気を付けてほしいですね。^_^;


その類まれなる才能で十二分の結果を残せるように、

どうか怪我には気をつけて、ガンガン活躍してほしいですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<トーマスミュラー選手>関連記事

[次項有]トーマスミュラーと宇佐美貴史のコラボ?

[次項有]トーマスミュラーのインタビュー内容が知りたい!

[次項有]トーマスミュラーのオフザボールとは?

[次項有]トーマスミュラーよ!細いんやけど。。。

[次項有]トーマスミュラーの性格は??

[次項有]トーマスミュラーよ!もう血は大丈夫??

[次項有]トーマスミュラーに子供はいるのか?

[次項有]トーマスミュラー選手の嫁さんが・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。