SSブログ

イモトさんなすびさん一緒に堂々と帰国して!! [芸能]

イモト なすび 一緒

エベレスト登頂を目指していたお笑いタレントのイモトさんと、

元お笑いタレントのなすびさん。一緒に堂々と帰国して来てください!

 先般日本テレビの大久保社長の決定により、テレビ企画のエベレスト挑戦は、

今回中止とのニュースが流れ、その決定に対し、

なすびさんが現地からフェイスブック経由でコメントを出されました。

cast_img_06.jpg
http://www.bs-asahi.co.jp/lastmail2/cast.htmlより引用

その『エベチャレ日記』の中で「昨日、エベレストのベースキャンプを離れ、

ゴラクシェップ迄、下山致しました」と近況報告をした後、

残念で悔しくて、悔しくて堪らなくて、

こんな報告をせねばならず本当につらいです」とコメントされました。

 登頂を断念せざるを得なかった理由として、

18日の事故で亡くなったシェルパ3名の遺体がまだ引き上げられていないこと

今後登頂を目指す上で、そのルートを通らざるを得ないこと

そこを通ることに対し、現地では大きく意見が分かれてしまっていること

等を挙げられています。

 またこのまま登山を続けることは、慰霊にも反するとの意見もあるようです。


そんな中、なすびさんはフェイスブック内で、

多くの皆様の期待や信頼を裏切ってしまた責任感に苛まれております

エベチャレを応援して下さっていた皆々様、誠に申し訳御座いません。

この場を借りまして、深く御詫び申し上げます」とコメントされました。

また、犠牲者へのご冥福を祈りしながらも、

突然の中止に気持ちの整理が付かない様子。



頭では分かっていても気持ちの部分で、どうしても割り切れず、

ここ数日は自問自答を繰り返しながら、果たせなかった責任と、

守りたかった約束の前に、自分を見失いそうになりながらも、

必死に自分自身と格闘を続けています」と悔しさを滲ませました。


 今後は、一週間弱ぐらいでカトマンズに到着予定で、

その間に、再挑戦を志した時に自分の中で決めた事、

どういった結果になっても笑顔で日本に戻る、

その自分を取り戻せる様にしたいと思っています」と綴られています。


 相当悔しかったのだと思いますが、体あって挑戦です。

なすびさん、イモトさん共に、胸を張って一緒にご帰国してもらいたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<イモトさん エベレスト>関連記事

[次項有]イモトアヤコさんエベレスト登頂挑戦を正式中止!!

[次項有]イモトのエベレスト登頂雪崩影響による中止なし!!

[次項有]エベレスト挑戦雪崩影響でイモトもなすびも断念??

[次項有]イモトのエベレスト挑戦サポート!角谷さんとは??

[次項有]イモトのエベレスト登頂日程はいつ??

[次項有]イモトはエベレストでいつ雪崩に??

[次項有]イモトはいつエベレスト出発へ??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。