SSブログ

田中将大投手速報!4月28日登板 [スポーツ]

田中将大 速報 4月28日

ヤンキース田中将大投手が現地時間27日(日本時間4月28日)、

ヤンキース本拠地でのエンゼルス戦に先発登板!

さぁ、結果はどうだったのでしょうか?

0406tanaka-001.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/mlb/2014/04/06/post_98/より引用

 対戦相手のエンゼルスには、通算本塁打で500本を超えたプホルス内野手、

トラウト外野手等の強打者が所属し強力打線で有名なチームです。

 初回はヒットと四球がありましたが、アウトは全て三振という、

悪くない立ち上がり。3番で強打者のプホルス選手は三振で仕留めました。

2回、3回ともにランナーは出しながらもダブルプレーで打ち取るなど、

序盤3回は順調に展開しました。


 しかし4回に1死満塁のピンチを背負い、9番打者のセカンドゴロの間に、

先制点を奪われます。しかし1点のみで何とか凌ぎます。

5回はトラウト選手からの相手側に有利な打順でしたが、見事に空振り三振

またプホルス選手もセカンドゴロで2アウト。

しかし4番ケンドリック選手にレフト越えの三塁打を浴び、

いきなりのピンチに。しかし次のアイバ―選手を三振で切ってとります。


 その裏にヤンキースが1死二、三塁から、

イチロー選手の遊ゴロの間に三塁ランナーが生還し1―1同点

イチロー選手も今季の初打点を記録します。

しかし同点直後の6回表、6番のフリース選手にライトスタンドに入る、

ソロホームランを浴びてしまい、再び1点のビハインド

 田中将大投手は7回の1アウトを取った後にお役御免

メジャー登板後最多108球を投げて、1点ビハインドのままマウンドを降ります。


 このままでは、田中将大投手の公式戦連勝記録途絶えてしまいます。

しかしヤンキースはそこから逆転劇を演じます。

7回裏にテシェイラ選手のソロホームランで2-2の同点に追いついた後、

8回には相手暴投1点勝ち越し

ゲームはこのまま終わり、3-2ヤンキース勝利


 田中将大投手は今回、6回1/3を、5安打5四死11三振2失点で、

勝ち負け付きませんでした。がありますよ!(^_^)/


 田中将大投手はこの試合、強打エンゼルス打線を相当警戒したようです。

というのも際どいインコースを攻めながらも、メジャー死球を与えるなど、

エンゼルス打線の見極めも良く、5四死球を与える内容。 

 試合前には「注目して見てください」と語っていた田中将大投手も、

さずがの強力打線は簡単に手玉には取れなかったようです。

 しかし先発投手としてゲーム作ったと思います。

連勝記録も途切れていませんし、この調子で頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~

田中将大 速報 4月28日


[ひらめき]<田中将大投手>関連記事

[次項有]田中将大投手速報 5/31(日本6/1)登板!!

[次項有]田中将大投手への海外の反応5/29時点最新情報!!

[次項有]田中将大投手速報5/26 新たな記録へ再スタート!?

[次項有]田中将大投手速報!!5/20はどうだった?

[次項有]田中将大投手速報!5/15は?

[次項有]田中将大投手速報!5月10日登板

[次項有]田中将大投手速報!5月4日登板

[次項有]田中将大投手の海外での最新反応は?

[次項有]2014年田中将大投手次回登板予定がまた気になる「31」連勝!

[次項有]田中将大投手の次回登板予定はいつだ?2014年版

[次項有]田中将大投手マー君2014年次回登板予定が更に楽しみ!!

[次項有]斎藤佑樹投手なら田中将大投手も!

[次項有]田中将大投手はももクロの誰のファン?

[次項有]田中将大投手にももクロ?AKB?直球勝負!

[次項有]田中将大投手 ももクロの入場曲で登場!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。