SSブログ

香川真司選手速報!エバートン戦にスタメン出場!! [スポーツ]

香川真司 速報 エバートン

イングランド・プレミアリーグ第35節20日(日本時間21日)にて

マンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司選手(25)が、

アウェーのエバートン戦に左MFで先発出場しました!!

o0500032212309288986.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%9F%E5%8F%B8#mode%3Ddetail%26index%3D9%26st%3D271より引用

 しかし結果は0-2敗れてしまい、マンチェスター・ユナイテッドは、

今シーズンプレミアリーグでの5位以下確定

来シーズンの欧州チャンピオンズリーグ出場権を逃してしまい、

チームの連続出場も18シーズンで途切れてしまいました。痛いっ!!


 試合後、香川真司選手の表情は、いつになく険しかったようです。

後半に放ったミドルシュートは相手GKの正面になってしまい、

なかなか出場機会を得られない中の3戦連続先発出場のチャンスを生かせず、

見せ場を作れないまま、唇をかみしめて後半30分に交代でベンチへ。


 チームは欧州チャンピオンズリーグ出場を逃しただけでなく、

その下の欧州リーグ出場権が与えられる6位とも、勝ち点がしかありません。

これを逃すと歴史的低迷に・・・。

「試合の大部分は支配した」とモイーズ監督は強がっていたようですが、

今季の数々の結果は惨憺たる内容。

昨年までの古巣サポーターからもブーイングの嵐だったようです。

同僚のイングランド代表FWルーニーため息しか出ない結果に。

 残る試合は4試合。次なる目標は残る試合で、

来季へのレギュラー獲得へのPRと、

6月のブラジルワールドカップへの最終調整しかないでしょう!

 結果は結果ですし、香川選手一人の責任ではないので、

前を向いて、万全のコンディションでワールドカップ活躍してほしいです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<香川真司選手>関連記事

[ぴかぴか(新しい)][NEW][次項有]マンチェスターユナイテッドの監督後任決定!!

[次項有]マンチェスターユナイテッド速報!ギグス監督初陣は??

[次項有]マンチェスターユナイテッド新監督は?海外の反応最新情報

[次項有]サムライ香川真司選手!次のハットトリックはどこで??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。