SSブログ

ふなっしーの中の人って誰? [フトした疑問]

ふなっしー 中の人

実は前々から気になっていたんです・・・。
そう、ゆるきゃらで人気抜群!の「ふなっしー」です。

040602_01.jpg
http://www.jra.go.jp/news/201304/040602.htmlより引用

かぶりものだから、くすぐられてしまうんでしょうか?
自分は中の人はだれなのか???気になってたんです。^_^;

で、実際はどうなの?

検証①ふなっしーの中の人は女の人か?
テレビとかで聞く声は高い声なんで、女の人?の予測が出るのはうなずけますね。
しかし、CM撮影とかの合間に声の聞いたことがある人達によると、
めっちゃ普通に男の人の声だったらしいので、女の人である可能性は低いですね。

疑問②ふなっしーの中の人は北見健二さん?
この説が今のところ一番信憑性が高いようです。
週刊誌とかもかなり真相を追っかけたようで、元々は素性は未公開だったらしいですが、
突撃取材で本人もふなっしーの中の人だと認めたそうです。

そして身長は165cmくらいで、年齢は30歳後半とか。
小柄じゃないとあのかぶりものには入らないか?^_^;
そこそこ若くないとあのキレも出ないかな?^_^;

人気が続くためにも、中の人より外の「ふなっしー」を見てもらいたいようなので、
あまりこれ以上は深く掘り下げないようにしましょう。^_^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(^_^)/~


[ひらめき]<フトした疑問>関連記事

[ぴかぴか(新しい)][NEW][次項有]アントニオ猪木氏が北朝鮮に行く理由

[次項有]最高のベンゼマ披露! おにぎりって??

[次項有]関ジャニ∞の村上信五さんはひな??

[次項有]アントニオ猪木議員北朝鮮訪問になぜこだわる?

[次項有]岡崎慎司選手ビッククラブへの移籍は??

[次項有]三谷幸喜さんの再婚相手は辻仁成さんと??

[次項有]三谷幸喜監督は再婚?その相手とは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。